上からカマツカを撮ってみました↓↓

カマツカ

飼育を始めた頃からだいぶ大きく成長しています。

以前は上から覗いたらすぐに砂に潜ってましたが、
どうやら少し人慣れしたようですね。
(単に気づいてないだけかもしれない)

 ホトケドジョウ

高水温が心配だったホトケドジョウですが、
今のところは元気にしています。

あと1ヶ月耐えてほしいと思います。
今年こそは水槽用クーラーを導入するつもりでしたが、
結局なしで乗り切ることにしました。

ダメ人間の管理人で申し訳ない><;

・・・

お久しぶりです(今頃!?)

ブログというのは一度更新を止めてしまうと、
なかなか再開する気が起きないものですね^^;

3ヶ月以上も更新が途絶えてしまいました。

本来だったら、一番更新するネタもある時期なのですが、
最近、更新する余裕がありませんでした(気持ち的に)
仕事の休みが不定期で土日に休めないのが辛いです。

10月までには今の仕事を止める予定です。
今は転職の準備をいろいろとしています。

今はほとんど更新していませんが、
もう少し更新できるようになると思います。

更新が止まってからも多くの方がブログを
訪問していただき嬉しい限りです^^

ナマズ

 ま~たね~