でかカジカ水槽のカジカ2匹を
白点病で落としてしまった一方、

ちびカジカ水槽の住民達は
なかなか元気にしてくれています。

カジカです↓↓

カジカ

カジカ

 

写真を撮っている私がガラスに反射して
写ってしまいました^^;

鷹の爪治療を始めてから
少し呼吸が早くなり、
餌食いもよくありませんでしたが、

今では呼吸も落ち着いて、
餌も食べるようになりました。

ジュズカケハゼ君です↓↓

ジュズカケハゼ

本当におとなしいお魚で、
写真も撮りやすいです^^

一時期、タモロコのいじめにあい、
背びれが裂けてしまっていましたが、
今では治っています。

水槽に入れて以来、特に変化はなく
いつもボーっとしています(笑

その他、スジエビ、ミナミヌマエビ、 フナ、タモロコ、
カワムツ、ドジョウ、シマドジョウ、 イシマキガイ、カワニナ

みんな一匹も落ちることなく健在です^^
(書いてみると本当に過密水槽だ(汗) )

ヌマエビは餌として減っていっていますが^^;