「ジュズカケハゼ」の記事一覧(2 / 3ページ)

ジュズカケハゼの砂潜り

先日、エビ水槽を掃除するついでにレイアウトを少しいじりました。 その際、底砂に田砂を入れてみたのですが、その変化によって今まで見せなかった動きを見せる者が・・・ ジュズカケハゼ君が砂に潜ってます!! ジュズカケハゼが砂に・・・

ジュズカケハゼとカジカの立ち姿?

エビ水槽では、一匹だけジュズカケハゼを飼育しています。 今まで、ウキゴリの可能性もあると思っていましたが、飼育から3ヶ月経ってもほとんど成長が見られないことから、やはりジュズカケハゼで合っていると思われます。 泳いでいる・・・

エビ水槽の魚達

休み中にエビ水槽のレイアウトをリセットするつもりが、できませんでした。(面倒でやらなかった(汗)) 現在、エビ水槽で飼育しているのは ヌマエビ、ミナミヌマエビ多数、 ヤマトヌマエビ 一匹スジエビ 一匹ドジョウ 大小多数シ・・・

ちびカジカ水槽の住民達

でかカジカ水槽のカジカ2匹を白点病で落としてしまった一方、 ちびカジカ水槽の住民達はなかなか元気にしてくれています。 カジカです↓↓   写真を撮っている私がガラスに反射して写ってしまいました^^; 鷹の爪治療・・・

ジュズカケハゼがいじめに?

カジカに食べられることを心配しつつ、水槽に入れたジュズカケハゼ(ウキゴリの可能性も)ですが、 まだ生き残ってくれています^^ 毎朝、水槽を見て最初に確認にするのはジュズカケハゼが水槽にいるか?です。 ジュズカケハゼの姿を・・・

サブコンテンツ

ブログ管理人

レギー

管理人のレギーです^^

アクアリウムや釣りが趣味です!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

このページの先頭へ