「カジカ」タグの記事一覧

シルバーウィークでの魚捕り2015 底物の宝庫でした!

DSC02980

シルバーウィーク・・・

なんてものが去年はありましたね。
5連休だったかな?

今回は去年の魚捕りしたことを
今頃になって記事にしてみました。

3週間ぶりの更新

かなり更新が滞ってしまいました。こんなに間があいたのはブログを始めてから初めてです。 単にパソコンの調子が悪かったこともありますが、7月末にカジカが落ちてしまったショックが大きいです。 メイン水槽の二匹と、30cm水槽の・・・

カジカの稚魚に夢中

今回は30cm水槽で飼育しているカジカの稚魚を紹介です↓↓(クリックすると拡大して見られます)   どれも似たような画像となりますが、是非、拡大させて見て欲しいです。 奥に、少しだけシマドジョウも写っていますが、今回はカ・・・

川魚水槽の水温上昇中

気づいたらもう7月、夏ですよ(汗 気温が上昇するにつれて、水槽の水温も上昇中です。 メインの90cm川魚水槽ですが、水温が平均27℃くらいになっています。 幸い、今のところ調子を落とす魚はいません。 水温が上がることで一・・・

川魚水槽のメンテナンス

私の家のメイン水槽である淡水魚(川魚)多種混泳水槽のメンテンスをしました。(水槽の説明を含めた呼び名です(笑)) 最近は、飼育魚が落ちることはまったくないのですが、水草が悲惨な状態になってきたからです。 ラージマヤカ、ミ・・・

サブコンテンツ

ブログ管理人

レギー

管理人のレギーです^^

アクアリウムや釣りが趣味です!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

このページの先頭へ