「ギバチ」タグの記事一覧

シルバーウィークでの魚捕り2015 底物の宝庫でした!

DSC02980

シルバーウィーク・・・

なんてものが去年はありましたね。
5連休だったかな?

今回は去年の魚捕りしたことを
今頃になって記事にしてみました。

ギバチとスジエビの宝庫を発見!久しぶりの魚捕り

魚捕り

時は2015年9月22日、しかし今回の記事は
2014年9月5日の事であります。

デジカメでも携帯で撮ったものでも、デジタルで
撮った写真って日付が分かっていいですね。

久しぶりに魚捕りをした時のお話です。

石拾いと石組レイアウト

先週の日曜は、途中だったメイン水槽のレイアウトを 完成させるために、レイアウトに使う石を拾いに行ってきました。 先週の日曜は本当に暖かくて、外でも寒さをほとんど感じませんでした。 毎日これくらいなか良いのにと思います。 ・・・

水槽大移動

一昨日から川魚混泳水槽(メイン水槽)のリセットを始めたのですが、今日になってもまだ完了していません;; 実は、水槽をリセットするこの機会に、水槽のある部屋と、誰も使っていない部屋を入れ替えることにしたからです。 小型の水・・・

癒しの魚達

明日に川魚混泳水槽をリセットするので、リセット前に撮っておいた画像を紹介しておきます。 シマドジョウとマドジョウです↓↓ 流木の下から仲良く顔を出しています。左がシマドジョウで右がマドジョウです。(クリックすると拡大した・・・

サブコンテンツ

ブログ管理人

レギー

管理人のレギーです^^

アクアリウムや釣りが趣味です!

ブログランキング

人気ブログランキングへ

このページの先頭へ