今日はワカサギ釣りに行ってきました。

しかし・・・

完全なリサーチ不足で
1匹も釣れませんでした><;

というのも釣りをしたのは30分程度(汗

まず向かったのは
群馬県の鳴沢湖だったのですが、

道中、かなり道に迷い、
到着したと思ったら・・・

震災の影響により今年は
ワカサギ釣りは中止されていました。

そして次に向かったのは榛名湖。

こちらも今はシーズンでなく、
ワカサギ釣りはできなかった。

そして次に鮎川湖に向かったのですが、
到着したのが14時20分で、今の時期は
15時までしかやっていなかった。

なんとか1匹だけでもとがんばったが、
結局1匹も釣れぬままタイムアップ><;

しっかりインターネットで調べておけば
こんなことにはならなかったのだが、

行った全員が方向音痴で、
道に迷いまくったのも災いした。
(カーナビがなかった)

ということで、ワカサギの写真もなし^^;

唯一撮った写真がこちら↓↓

榛名湖

榛名湖です。

この写真じゃ分かりませんが、
少し雪が残っていてめちゃくちゃ寒かったです。

釣りはほとんどできませんでしたが、
雰囲気は味わえたしなかなか楽しい旅でした。

ワカサギ釣り、必ずリベンジしたいです。