土曜、日曜で90cm水槽の
立ち上げが完了しました。

こんな感じになりました↓↓

90cm水槽

 

水槽のライトがまだないのと、
まだ水が濁っている関係で、
キレイな画像が撮れませんでした。
(毎度のことですけど^^;)

レイアウトはまだ(仮)の状態で、
水もまだいっぱいには入れていません。

これに大きめの流木と、
あと少し水草をプラスする予定です。

今回も魚の隠れ家を多くすることを意識しました。
浮き石がたくさんできるように石組みしました。

レイアウトの基本なるものは完全無視(苦笑

この90cm水槽にできるだけ
多種の淡水魚を飼育したいと思っています。

いろんな種類の川魚を混泳させたいのです!!

隠れ家を多くしたのはそのため。
飼育魚重視のレイアウトです。
(センスがないことの言い訳です(涙))

すでに飼育魚の引っ越しも完了していますが、
飼育魚の様子はまた次回以降紹介していきます。

それにしてもうまく画像が撮れない><;