淡水魚の飼育を始めてから3ヶ月以上が経ちました。

同時に始めたブログもこれで100記事になりました。

魚を飼育することももちろんですが、
そのことをブログに書くこともな
かなか楽しく続けられています。

文才とボキャブラリーのなさが目立ってしまいますが、
自分にしてはよくここまで飽きずにやってきていると思います。

訪問やコメントをくれる方にも感謝です。

これからも、週1回以上は
ブログを更新していきたいと思います。
(志が低いですが(汗))

それにしても、1つの水槽から飼育を始めて、
3ヵ月ですでに水槽を3つ立ち上げました。

そして、どんどん淡水魚の種類、
数が増えていっています。

この調子だとどうなってしまうんだろう?
しばらくは水槽の仲間は増やさないつもりです^^;

文章だけで終わるのも何なので、
テキトーに少し写真を撮ってみました。

各水槽1匹ずつですが、
水槽を覗いて撮らせてくれたお魚を少しだけ。

エビ水槽のシマドジョウのチビシマ君↓↓

シマドジョウ

カジカ水槽のこちらは貫禄のあるシマドジョウ↓↓

シマドジョウ

ヨシノボリ水槽のチビヨシノボリ↓↓

ヨシノボリ

相変わらずの低画質ですが、
これからもよろしくお願いします!!