ナマズの飼育を始めてから
2週間以上が経過しました。

飼育を始めたものの、ほとんど
姿を見せてくれませんでした。

特に昼間となるとまったくと言っていいほど、
見えるところには出てきてくれません。

しかし今日、水槽をふと覗いてみると・・・

!!

ナマズの画像

ナマズが現れた!

急いで撮影しました。撮影に成功して
こんなに嬉しいことは始めてかもしれません。

今まで、カメラにはほとんど興味がなかった私ですが、
最近、興味が沸いてきました。

でも、金欠でいまだにカメラを買っていません^^;

いい加減、もっと高画質な画像を載せたいところですが、
もうしばらく低画質でブログが続いていくことになりそうです(トホホ

話がそれましたが、
こんな明るい時に姿を見せてくれるとは、
人馴れしてきたのでしょうか?

人馴れというよりも、水槽に慣れた、
といったほうが正しいのかもしれません。

「この世界(水槽)に私の敵はいない」

と言ったところかもしれません(笑

ナマズとカジカ

カジカ(画像手前)はナマズが気になるようです。

ですが、ナマズは特にカジカを気にしていません。

そう見えるだけで、ある程度は警戒しているのでしょうが、
この顔では何考えているのかサッパリです(笑

暗いところでしか活動しない
“恥ずかしがりやさん”ですが、

こうやって、たまには
顔を見せてほしところです。

“恥ずかしがりやさん”
という表現はちょっと違うかな^^;