淡水魚を飼育していますが、
魚でもペットはペットということで

犬や猫に名前を付けるように、
飼育している淡水魚にも
名前を付けようと思いました。

そのほうが、
これからブログを続けていくのにも
面白くなると思うので。

しかし・・・

飼っているカジカには
似ているような奴もいて、
判別が不可能になってしまいます(汗

早く、一匹、一匹の特徴を覚えて
すべての魚に名前を付けたいと思います。

でもさすがにエビには名前はつけません。

エサとして水槽にいますからね^^;

魚の飼育していれば
珍しいことではないようですが、

水槽内にはエサとして入れたのに、
未だに生き残っているザリガニや
ヌマエビがたくさんいます(笑